2005年12月27日

神楽坂 馳走 紺屋 

クライアントのプロジェクトリーダーが異動になったので、お礼の飲み会。
古い日本家屋で廊下で女の人が三味線を弾いている渋いお店で接待しました。 
 
03-3266-1611
http://r.gnavi.co.jp/g394604/map1.htm
タグ:Kagurazaka
posted by くみくみ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

西麻布 またはり with Cちゃん

大学時代の親友のCちゃんが上京してきて、一緒に食事しました。
彼女は今、新潟に住んでいるので東京はとても暖かく感じるとか・・・
 
これまでのことを色々話しました。楽しかった〜。
 
またはり
03-5469-9659
港区西麻布2-10-4 
タグ:Azabu&Roppongi
posted by くみくみ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

SAYURI

今日はSAYURIを観にいきました。
いわゆるアメリカ人が観た芸者というのはこういうふうに見えるのだな、と実感。
子役の子が突出していたと思います。
 
sayuri_wallpaper_1024.jpg
 
posted by くみくみ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Movie | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月24日

2005 Chiristmas Eve

クリスマスイブのメニューは、ローストビーフ。ルクルーゼで作ったローストビーフはとっても美味でした。


ダーリンからのプレゼントは、キーホルダーとミンクのファーのマフラーとプリザーブドフラワー。
私からは皮の手袋をプレゼントしました。

 

テーマ曲は、ロッド・スチュアートがスタンダードナンバーを歌ったアルバム。
幸せな思い出の曲になりました。

Rod.jpg
posted by くみくみ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月23日

2006 Ladies Christmas Party

今日は、レディース仲間のクリスマスパーティを自宅で開きました。残念ながら、Aさんは参加できなくなっちゃいましたが、女性3人で、Deepに盛り上がりました。そして私は、ローストハーブチキンを焼き、皆さん持ちよりの美味しいお酒をたくさん飲みつくし、最後はキッチンで眠りこけてしまいました・・・・
でもかなーり楽しかったわーい(嬉しい顔)。本音トークができる貴重なお友達に感謝です。
 
料理は撮り忘れてしまったので、テーブルコーディネートのみUpします。

ミニサンタが可愛いでしょ。
 
DSC00275.JPG

posted by くみくみ at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

六本木 ブルディガラ

今日はスーパースター列伝を担当してくれた子達にご馳走するということで、六本木のブルディガラへ。「20代の男性が本命の女性を落とす場合におすすめのレストランを教えてください」とか変な質問を受けました(笑)。
 
しばらくすると、別のパーティが終わった人達が乱入し、高いワインを飲みまくっていきました。
 
g420205ps1.jpg
 
http://r.gnavi.co.jp/g420205/
タグ:Azabu&Roppongi
posted by くみくみ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Gourmet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

