2009年01月10日

脱メタボを誓う新年会

今日は、「脱メタボを誓う」というコンセプトで、我が家で新年会。メンバーは こちらのブログのCさん一家と元同僚。メニューは、以下のとおりメタボメニューが並びます。

■ オードブル(フォアグラパテなどなど)
■ チーズフォンデュ
■ 天ぷら
■ 豚ばらと白菜の鍋(しめはラーメン)
■ チーズたくさんと生ハムたくさん
■ ロールケーキ

飲み物は、シャンパン2本、ワイン6本をほぼ4人で空けました。。。

5歳と1歳の兄弟が来たのですが、うちの娘も一緒に遊んでもらってかなーり楽しそうです。
飛んでます!
P1108304.jpg
「わ〜っ!」
P1108301.jpg
さんざん食べた最後に何故、大量の生ハムをまたたいらげてしまうのでしょう。
P1108314.jpg

大変楽しいパーティでした!また集まりましょうね〜!
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

