2009年10月30日

ハロウィンパレード

今日は保育園のハロウィンパレードの日。16:00からのパレードに向け、半休をいただき衣装の準備をして駆けつけました。衣装を身につけ、すっかりその気になっている娘です。みんなから「はなちゃん、はちさんなのねー」と言われ、最初は「ちょうちょ!」と答えていたのに、いつの間にか「ぶんぶん!」といってました。はちだと気付いたようです。
PA302288.jpg
保育園の前で、わくわく!
PA302303.jpg
お友達と手をつないでパレードしました。いつのまにか名前で呼び合うようになっていてびっくり。お菓子をもらってにっこり!
PA302323.jpg
こちらは同じクラスの双子のお友達。ダルメシアンが二匹。双子ならではの可愛さです。私は「はなちゃん、もーもーがいるねー」と言ったら、先生に「お母様、犬です。ダルメシアンです」と小声で教えられました。
PA302343.jpg
楽しかったねー!
ePA302306.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

