2009年12月06日

恵比寿ガーデンプレイスのクリスマス

徒歩圏内ですので、恵比寿ガーデンプレイスはほぼ毎週お散歩やお買い物で行っておりますが、やはりこのシーズンはクリスマスイルミネーションや恒例となったバカラの巨大シャンデリアでよりいっそう華やぎます。六本木や赤坂などの新しいスポットと比べると正統派スタイルで落ち着いた感じです。Westinやロブションもクラシックでエレガントで重厚感ありますから、あまり今時のデコレーションはあわないという気もしますね。
ePC063145.JPG
最近できたお店は、MLB cafe TOKYO。360度の巨大スクリーンもあり、イベントなどにも使えそうです。松井が優勝したときのトロフィーが来ていて記念撮影をしてくれました。(ここ以外はホワイトハウスしか貸し出さないとか・・・)10年前はガーデンプレイスにオフィスがあって、その時もここで働けてとても嬉しかったのですが、住むようになった今でもとても好きな街です。
eGP.jpg
posted by くみくみ at 18:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バカラのシャンデリアの写真を見ていたら、YGP時代のことを思い出しました。

この季節、YGPで夜まで仕事をしてスカイウォークで駅に向かうと、
大勢の人が反対方向(YGP方面)に歩いていった、
という風景です。

とても懐かしいです・・・。
実物、見に行きたくなりました。
Posted by ねーねー at 2009年12月11日 11:45
そうそう、YGPで働いていた人はその思い出が深いですよね。一時はあまりにも人が多くて、夕方からオフィスに戻るのも大変なくらいだったのを思い出します。次回大人会は恵比寿ですかね?
Posted by くみくみ at 2009年12月13日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135222951
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

