2009年12月13日

メタボ忘年会

今週もパーティです。
KFDSさんのお花でシックにテーブルセッティングをしてみましたが、パーティはとにかく、ものすごい勢いで飲みまくり食べまくるという、いなごの大群が押し寄せたかのような感じでした。ちなみに、前回はこんな感じ。今回はPeeVeeのCさん一家とアルファブロガーのWadaさんと、会社の同僚がご家族、彼女を連れての大パーティでした。娘はみなさんからプレゼントをいただき、ご機嫌でした。どうもありがとうございます!
ePC133369.JPG
本日の記録は・・・
人数  : 大人8人、子供4人
時間  :  9時間
料理  :
バーニャカウダ、燻製、オードブル、真鯛のアクアパッツァ、マグロ鍋、ローストチキン、雑炊、鮭イクラ海老丼、ハンバーグ、さいころステーキ、オイルサーディンと長ネギのパスタ、プリン、ロールケーキ
お酒  : シャンパン、赤・白  計 11本!!
20091213_P.jpg
とにかくたくさん食べて飲んで楽しんで・・・まさに年忘れ会でした!私は途中の記憶も飛んでおります・・・。また遊びに来てね〜!
posted by くみくみ at 20:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しく、腹一杯、肝臓一杯いただきました!前回と比べるとさらに料理数、酒量ともに増えてるし、、、来年は中華の満漢全席目指してやりましょう!その日に向けて減量始めますよー。いや、ほんとだって。ちょい早いですが、良いお年を!
Posted by おれ at 2009年12月16日 04:10
ブログだけで拝見してた素敵なご自宅&くみくみさんの手料理、そして花ちゃんに対面できて最高に幸せな時間でした。それにしても長居しちゃいました。食べつくしちゃった飲みつくしちゃった感も。
ほんとありがとうございました〜!
Posted by わだ at 2009年12月16日 09:16
おれ様
減量ですか・・・?あうたびに大きくなっている気がしますが・・・。奥様にもたくさんお手伝いいただきありがとうございました。寒くなるので身体に気をつけて皆様お過ごしくださいませ。元気な赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!
わださん
何だかものすごい会でしたね〜。今度はDC関連でもお目にかかりたいですね!おたまトーン預かってますのでいつでも声かけてくださいね。
Posted by くみくみ at 2009年12月16日 10:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

まぐろ鍋
Excerpt: 先週末、友人宅のホームパーティーに行ってきました。 おいしいお料理&ワインが次々登場して、減少傾向にあった体重は一気に逆
Weblog: WADA-blog(わだぶろぐ)
Tracked: 2009-12-18 01:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。