2010年01月09日

KFD Black & White bouquet

新年はじめてのレッスンはKFDさんでとてもスタイリッシュなブーケでした。ブラックのカラーが素敵です。作り方もとても珍しくて勉強になりました。レッスン後のテーブルコーディネートもブラック基調で、とても素敵。翌日、親戚のお食事会に持っていったところ、とても好評でした。ガーデンの専門家の叔母からはブラックのカラーをとても褒められました。
先生、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
KFD.jpg
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!先日はレッスンにご参加くださいましてありがとうございました☆
今日もこれからブラック&ホワイトブーケのレッスンです。
大好きなお花達を皆様にご紹介出来て嬉しいです〜。ブラックのカラー、本当に見とれてしまいますよね。
アマリリスも咲けば咲く程白さを増してうっとりです♪
Posted by Ajax at 2010年01月19日 11:11
Ajax先生、ご訪問ありがとうございます〜!お花も素敵でしたが、作り方も勉強になりました(苦戦しましたが・・・)。CooMie先生のレッスンでご一緒したRuruさんが、今度Black & Whiteのレッスンに参加するとおっしゃっていました♪色々つながりがあって楽しいですね。そして、バラガン写真集買いました。サン・クリストバル、確かにイメージが似ていますね。叔母に聞いたところ、やはりあのピンクはメキシコに行かなかったら選ばなかったとのことでした!また素敵なレッスンでお目にかかるのを楽しみにしています!
Posted by くみくみ at 2010年01月19日 12:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

