2010年02月27日

ガーデンパーティ

本日はお庭とサンルームとベランダのお花達を見に叔母の家におよばれです。前回から更に進化を遂げているお庭をまずは見せていただきました。こちらは上から見た全景。
P2274158.jpg
青い壁の前には素敵なテーブルとチェアが置かれていていました。
P2274118.jpg
P2274137.jpg
P2274117.jpg
ルイス・バラガンのような鮮やかなピンクの噴水の前の池には蛙が・・・。
P2274152.jpg
ベランダはスカーレットレッドの鮮やかなコンテナに色とりどりのお花が植えられていました。
P2274164.jpg
P2277705.jpg
だんだん日が暮れてきて、サンルームも夕暮れ色に染まってきます。
eP2274190.jpg
P2274205.jpg
今回はインテリアも撮ってよし!とのことだったので、撮らせてもらいました。うちはシンプルモダン系なのですが、こういうエレガント系やクラシック・アンティーク系のインテリアや食器はとても写真映えしますね。
P2274200.jpg
P2274210.jpg
そして、いつもながら美味しいお料理が大量に!娘も大喜びで「美味しい〜」を繰り返していました。
P2274255.jpg
娘は皆さんにたくさん遊んでもらったり、大人10人を前に、「かえるの歌」を披露したり、お料理のお手伝いをしたりととても楽しかったようです。私もその間にたくさん撮影させてもらい、美味しいお料理もたくさんいただき、とっても楽しかったです!ありがとうございました〜。
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみくみさま
この場を借りて、まずは、お写真のお礼を・・・。
ありがとうございます。写真を見るたびに美味しかったお料理と楽しかったひと時が蘇ります♪

そして、なんて素敵なお庭&お宅&お料理なんでしょう!
と言いますか、くみくみさんを取り巻く全てが私にとっては非日常すぎて・・・眩しすぎます。

お嬢ちゃまのタイツの色は後からリメイクしたのですか?噴水の壁の色と合わせて?(そんな訳無いですよね・・・?)
そして、この蛙ちゃんはペットなんですか?それとも都会のオアシスを求めてやってきたのでしょうか?
Posted by AKIE at 2010年03月04日 00:21
AKIEさま
お写真、綺麗にうつってますよねー。私も嬉しいです。娘のタイツはなんと、当日お出かけ前には、パンツをはかせていたのですが、濡らしてしまったので、着替えさせようとしたところ、娘が自分で「タイチュはく〜」と選んだのです。噴水の壁の色とあっていたので、びっくりしました(笑)。蛙は私は田舎育ちなので、庭の池に蛙が住みついたのだと勝手に思ってましたが、よく考えるとその可能性は低いですよね?今度、聞いておきます!
Posted by くみくみ at 2010年03月04日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142559022
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

