2010年04月04日

お花見 & すれ違い

今年は、夫婦すれ違いが続き、全然お花見にいけず・・・。近所の公園を娘とお散歩して拾った桜の花と蕾。お昼ごはんの時に、先日作ったnanaぽんと一緒に飾ってみました。
P4038014-crop.jpg
土曜日の夜、やっと20分くらいですが、近所の目黒川の夜桜を見にいってきました。夜桜は撮るのが難しいです・・・。
P4034787.jpg
明日からは私は6日間のNew York出張。帰ってきたら、主人が会社の合宿が続くので、4月はずっとすれ違いです。
6日間も娘と離れるのもはじめて、どうなることやら・・・・。
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | Flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみくみさ〜ん、そんなお忙しい中、ハチミツのご注文もして下さり、ありがとうございます。

お嬢ちゃま、はじめての長〜いお留守番になるのですね。
うちの次男もまだ一人お泊りデビューはしていないので、これまた他人事のようですが、でも帰ってきたら、びっくりするくらい、お姉ちゃんになっているんでしょうね。  

なにもかもかっこいいくみくみさん、NYでのお仕事のご成功お祈りしています。
そして、この夜桜のお写真、見た瞬間、ウワ〜かっこいい、と声を出していってしまいました。

いってらっしゃ〜い。
Posted by AKIE at 2010年04月05日 13:13
夜桜、ピンクがキレイです。
川面のライトも、良い感じに滲んで美しく映えていますね。

私も土曜日に夜桜を撮ってみましたが、ピンク色が思ったように出ませんでした・・・。

先日、ダイビング雑誌を買ったら、PENの40mハウジング(水深40mまで使用可能な水中ケース)が載っていました。PENは人気機種なので、オリンパスも投資モードなのでしょうか?

水中でPENを使用している人を、まだ見たことがないので、GWが楽しみです。

NY、お気をつけて!
Posted by ねーねー at 2010年04月05日 18:44
くみくみsan~すがはらさんのレンゲ入荷しましたあ〜?^^
nana ポン↑素敵な容器に入れて頂き喜んでるわ〜〜〜
明日からNYですか!いってらっしゃ〜い!!
Posted by nanamiyazawa at 2010年04月05日 20:31
くみくみさーん、いってらっしゃーい。
はなちゃん、6日間にチャレンジなんですね。偉いなぁ。
我が家はまだお泊まり経験なし、、、です。
案外、はなちゃんよりもくみくみさんの方が心配だったりして(笑)
ご無理されませんように、NYのお仕事楽しんできてくださーい。
Posted by Naoko at 2010年04月06日 05:12
AKIEさん
ありがとうございます!なんだかとっても心配で、かっこいい感じではないのですが、頑張っていってきます〜。帰国後はハチミツで癒されます!
Posted by くみくみ at 2010年04月06日 05:52
ねーねーさま
そう、夜桜って色の設定が難しいですよね。初めオートで撮ってから、ホワイトバランスを何度か変えました。そして、手持ちの限界に挑戦という感じのシャッタースピードでした(笑)。
Posted by くみくみ at 2010年04月06日 05:54
nana先生
そうです!先日青山のショップに行って入荷してしまいました〜。ruruさんに続きnanaワールドにどっぷりです(笑)。nanaぽんさし(?)もSUGAHARAさんです〜。
Posted by くみくみ at 2010年04月06日 05:56
Naokoさま
そうなんですよー。何度か「ママはしばらくいないのよ」と言っているのですが、「パパと頑張る〜」とにこにこしていますが、私の方が心配です!いやー、ほんとに大丈夫かしら・・・。
Posted by くみくみ at 2010年04月06日 05:58
ホント、素敵なななポン注しですね〜♪
今度は誰かについて来てもらい、娘ちゃんも一緒に連れて行ってあげられると良いかもです^^
楽しんで行って来てください〜
Posted by ikkopu at 2010年04月06日 07:54
ikkopuさま
ありがとうございます。先程NYに着きました。一緒に行くのは大変そうですが、そのほうが楽しそうですね〜。しかし今回は3日間ずっと仕事漬けなので、全然遊べそうにありません・・・。
Posted by くみくみ at 2010年04月07日 03:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

