2010年05月03日

Golden Week 前半

Golden Weekいかがお過ごしでしょう? ベリーはGW初日にカットしてもらいました。今回の仕上がりは結構気にいってます♪
P5025069.jpg
さて、毎日いきあたりばったりな計画。とりあえず、EATALYや、動物園や、ピクニックにいったり・・・。お天気がよいので、ほとんどお外でランチが多かったかな。
20100503_2.jpg
お弁当持ってピクニック。とってもご機嫌。
P5035084.jpg
サンドイッチとフライドチキンは主人が作ってくれました。フライドチキンはお手製のケンタパウダーで。
P5035072.jpg
いっぱい遊んだので、帰宅後はぐっすり・・・。
P5038313.jpg
さて、後半は何しようかな〜。。。
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!久しぶりのはなちゃんのお写真に思わず顔がほころんでしまいました〜。

いい笑顔ですね!
背もずいぶん伸びたかな?

くみくみさんもブログで拝見するとますます
タフに活躍されていらっしゃって
まぶしい限りです。

ここにお邪魔すると
いつも前進する勇気がわきますね。
ありがとうございます!
Posted by ぽん at 2010年05月04日 11:17
くみくみサマ♪

GWも(我が家は)明日までですね〜。
我が家も特に遠出はせず、近所でまったり楽しく過ごしていました。
くみくみさんのデニム姿、とっても新鮮〜〜☆★
そういうのも着こなせちゃうんですね!
そしてダンナサマが撮られたであろうお写真も
いつもと違う構図でいいですね〜♪
うちもオットが撮影するとわたしとはぜんぜん違う構図で
なるほどな〜って思います、が、わたしは写るのがイヤなので
ぜんぜんわたしの写真ありません(笑)

ケンタスパイス、よかったら伝授してください〜〜!!
リンク先のブログに別途お問い合わせって書いてあったので
聞いちゃいます〜〜〜(´艸`*)
以前、他の方のレシピで作ったけど
なんだかピンと来なくて〜…。
ではでは、7日楽しみにしております〜〜('-'*)
Posted by いちご at 2010年05月04日 19:55
ぽんさん
ありがとうございます〜。私もぽんさんのブログ、読み逃げですが、いつもそうそう!と同感したり、大笑いさせていただいております。相変わらず写真はごっそりあるのですが、最近娘も結構大きくなってきたのでので、どこまで載せて良いやらちょっと躊躇したりして掲載数が減っておりました・・・。でもまた載せますね〜♪
Posted by くみくみ at 2010年05月06日 00:32
いちごちゃん
デニム姿、新鮮かしら〜?休日は子供と遊んでいるときはデニムが多いですよー。いちごちゃん、写るの嫌なの〜?可愛いのに何故?
ケンタパウダーの配合はメールでお送りしますね。スパイスだけではなく、衣のつけ方とか、単に揚げるだけではなく、圧力のかけ方とか色々あるみたいですよ。
Posted by くみくみ at 2010年05月06日 00:39
くみくみさま

お久しぶりです〜
NYからお帰りなさい♪

はなちゃんの笑顔♪
ベリーちゃんのくりくりお目めと
ふわふわの毛♪とってもかわゆいです☆☆

GW家族で楽しまれましたね。
ONとOFFをしっかり充実させ過ごされていて
ますます尊敬しちゃいます。
またお話きかせて下さいませ〜♪
Posted by sanamama at 2010年05月06日 21:29
sanemamaさん
ありがとうございます〜! 今日はこれからキャンプに行ってきます。来週楽しみですね!
Posted by くみくみ at 2010年05月08日 06:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

