2010年10月03日

隣人訪問 ちょっと早いハロウィン

先週、真上の隣人(?)で娘と同じ年のお子さんのお誕生日パーティにおよばれしたのですが、本日は我が家へ来てもらいました。ちょっと早めのハロゥイン仕様で、家では娘も主人も好きではないかぼちゃで、パンプキンコロッケなどを作ってみたり・・・。メインはnana先生のパエリア。たくさん召し上がっていただきました。娘とLくんも仲良く遊んでいて可愛かった〜。

この日驚いたのが、前回うかがったお子様のパーティのお料理、私は息子さんの名入りのオリジナルシールがハンバーガーに貼ってあって可愛い〜としか記事に書いていなかったのですが、よくよくうかがったら、全部のお料理をパパが手作りされていたのだそうです。
会場は代官山アドレス会館で、人数もすごく多かったし、品数もすごかったので絶対ケータリングだと思ってました。生キャラメルまで手作りなんですよ!その日は知らずにいただいていたのですが、「おいしいね〜、どこのだろうね〜」と主人と話していました。
すごすぎる!!
Halo1.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。