2010年11月29日

Mont d'Or Party

Chinese TableのSacco先生のお宅でモンドールチーズの会。いつもの愉快なお仲間達♪
豪華なテーブル!
wPB290139.jpg
コンソールにずらっと並べられたワイン達♪
wPB290151.JPG
たくさんの美味しいお料理とスイーツ♪
MDP.jpg
そして主役のモンドール♪ チーズ好きにはたまりません。血液がどろどろになっちゃいます・・・。ワインもたくさん空けました。先生あきれていたことでしょう・・・・。是非とも毎年恒例イベントにしたいですね!
MDP2.jpg
皆様どうもありがとうございました〜!!
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみくみさん、お写真十分綺麗ですよ〜☆次回の集まりでもまた、くみくみさん質問攻めにされちゃうかもですけど〜よろしくお願いします(笑)
Posted by ruru at 2010年12月02日 23:45
くみくみさん〜、先日の会では質問攻めで大変でしたね(*^^)v12月の女子会も楽しみにしています♪
あのワイン、全部空いちゃったのかしら?
Posted by chiruchiru at 2010年12月03日 15:24
ruruちゃん
何故に私をかもにするのかしら? 質問されても何も出てきませんよー。次回はYopikaちゃんあたりをターゲットにしましょうね!
Posted by くみくみ at 2010年12月03日 17:29
chiruchiruさま
さすがにワインは全部は空けませんでしたが、もうsacco先生がお茶を入れてくださっているにも関わらず最後にもう一本空けました・・・。chiruchiruさんのお話も衝撃的でしたよー。
Posted by くみくみ at 2010年12月03日 17:31
くみくみさん〜
キラキラ光が透き通るガラスウエアが、楽しかった時間を思い出させてくれますね〜。私たち、同じとしだったのですね♡また素敵なくみくみさんにお会いできるのを楽しみにしています♪
Posted by Yuko at 2010年12月03日 23:59
Yuko先生
先日も本当に楽しい時間でしたね!同じ年だったとは・・・。先生のように優雅になりたいものです。またレッスンやイベントでお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Posted by くみくみ at 2010年12月06日 07:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171524403
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

