2010年12月14日

Declare nana先生コラボイベント

先週ですが、伊勢丹のDeclareと宮澤奈々先生のコラボイベントに参加してきました。家庭画報に掲載されたレシピの具体的なコツなどをご説明いただき、試食もあり、とても楽しかったです。この日はDeclare代表のスーパーウーマン彩子さんともお話しでき、愉快な仲間達のchakoさん、appoさんがアシスタントをされていて、お給仕してもらっちゃうという楽しいイベントでした。
うちは炊飯器を持っておらずいつもルクルーゼでご飯を炊いているのですが、先日Declareで炊いたらとても美味しかったので、小さいサイズをご飯専用に買おうかな〜、と目論見中。きれいなカラーがあるのでそれも選ぶ楽しみですね。
ePC149138.JPG
奈々先生の新作ミニコニックも展示され、かつ特別割引価格だったので・・・・・、はい、もちろん買っちゃいました。お料理頑張らなくては!
ePC149130.JPG
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Cooking | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみくみさま♪
私も参加したのですが、別の回だったのですね〜
お会いできなくて残念でした。。。
私もお鍋と有田の器を購入しました!届くのが待ち遠しいです。
お忙しいのにお料理やご家庭の色々なことも手をぬかないくみくみさま、本当に尊敬します!
Posted by miki at 2010年12月22日 21:01
mikiさん
あらー、違う会だったのですね、ご一緒したかったです〜。先日のパーティとっても素敵で美味しかったと皆さんから聞きました。こちらこそ尊敬します。私も是非今度うかがわせてくださいね〜。くーちゃんにも会いたいです!
Posted by くみくみ at 2010年12月23日 10:19
先日は、お邪魔しました♪
悔やんでも悔やみきれません(涙)
それより、ご準備いただいたのに
申し訳ありませんでした。。。
もう1時間くらい早いかな〜と思ってたのですが
やっぱり押し押しでしたね^^;
きっとベリーちゃんがまたワタシに会いたいと思ってると思いますので
お邪魔させてください〜〜〜(涙)

nanaさんの伊勢丹イベントうらやましい〜〜!
ちょうどIカード解約したところでしたので
最初から行けないわぁ〜と思っていたのですが
家庭画報のレシピの詳細とか、コニック特別価格とか
うらやましすぎます〜〜〜!!!!
いいなーいいなー、行きたかったなぁ。。。
Posted by いちご* at 2010年12月23日 17:37
いちごちゃん
そうよー、残念だったわー。娘が昨日も「いちごちゃんが来たね」と話してます(笑)。私のおもてなしはしょぼしょぼですが、是非またの機会にね〜。次回のAkie亭も楽しみだね!
Posted by くみくみ at 2010年12月27日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

