2010年12月23日

Xmas Party

いつも美しいruruちゃんのおうちで愉快な仲間達とクリスマスパーティ。メンバーは、ChakoさんYocchanappoさんKFDのKojima先生という豪華メンバー♪
お宅もとっても素敵で、テーブルコーディネートもセンスがよくて、お料理も美味しくて、メンバーも美人揃いで、トークも絶妙でテンションあがります。そして、びっくりしたのは、パーティの途中でもキッチンがまったく散らかっていないこと! 美しい人はどのシーンも美しいのね、とわが身を反省。おまけに飲みすぎてお尻に根が生えてしまい、お手伝いもお方付けも何もせず・・・。お料理本当に美味しかった!ruruちゃんこれに懲りず来年も・・・・。またうちにもきてね!
お持ちしたプチプチアミューズ(写真右下)はポワンドジュールのものです。ケータリング専門になってしまいましたが、お願いすれば少量でも作ってくれます。パーティの際には便利です♪
YP1.jpg
YP2.jpg
愉快な仲間達の皆さん、本当にありがとう〜!今年はたくさん遊べて楽しかったです。また来年もよろしくね!
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は楽しかったですね☆トークもやっば〜い位に盛り上がったし(笑)。
ruruちゃん宅の居心地が良過ぎちゃってあの後もかなりの長居でしたよ。
また来年も楽しく集えたら良いな〜♡
良いお年を!!
Posted by kfds at 2010年12月27日 18:33
楽しかったですね〜豪華メンバー、いつまでも話尽きず・・・みんな美人さんなのに面白くて最高です(笑)皆様クリスマスだから(←いつもだけど)素敵な装いだったのに、私は自宅だといつも適当なもので・・・くみくみさんはいつもちゃんとしてそうですよね〜。
次回は何の会やりましょうかね〜。
Posted by ruru at 2010年12月27日 22:12
kfdsさま
久しぶりにお目にかかれ、トークも本当にあぶない感じで楽しかったです〜♪来年はBabyちゃんトークも是非〜。楽しみですね!
Posted by くみくみ at 2010年12月29日 04:10
ruruちゃん、すっかり長居して何もお手伝いもせずごめんなさいねー。ruruちゃんはいつも素敵な装いですわ!私こそ見習わなくては。その前にダイエットかしらね。うちに巨大チーズが届いたので、パルミジャーノレッジャーノの会でもやろうかしらね?
Posted by くみくみ at 2010年12月29日 04:11
くみくみ様〜♪会うごとにくみくみさんファンになるアタシ〜♪濃厚にお話もっとしたいです。(←危険・笑)
ruruちゃんホントおもてなし上手ですよね〜♪来年も是非やってもらいましょ!くみくみさん宅の巨大パルミジャーノも魅力的〜♪
Posted by chako at 2010年12月29日 23:47
chakoさんたら〜、こちらこそセンスがよくてトーク炸裂のchakoさんファンですよー。次回はもっと濃厚な話、いっときますか(笑)。やっぱり濃厚なパルミジャーノの会かしらね♪
Posted by くみくみ at 2010年12月30日 01:44
素敵楽しいPartyでしたね!
今年はもっと〜くみくみさんのキラキラの秘訣を
お教えくださいね^^♪
Posted by appo at 2011年01月02日 19:06
appoしゃん
私こそ、appoしゃんのスーパーマダムの秘訣をおうかがいしたいですわ! まずはappo語から習得かしら?
Posted by くみくみ at 2011年01月03日 09:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/176350910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

