2010年12月31日

2010年 ありがとうございました!

とうとう大晦日。昨晩3時くらいまで年賀状をしあげ、今日は一日中おせち料理を(遅ればせながら)作っていました。昆布巻き、栗きんとん、伊達巻、松風焼き、なます、お煮しめ・・・と品数は多くはありませんが、のんびりと手作りすると幸せです。
お花は今年は紅白のツインズにしてみました。
ePC310576.JPG
赤とゴールドで華やかに。
ePC310565.JPG
白とシルバーは松も直線でシャープに。
ePC310574.JPG
今年は仕事はもちろん、プライベートでも多くの出会いに恵まれ、楽しい年でした。
ブログを読まれている方々から、仕事をしていると何かをあきらめないといけないと思っていた、結婚したらそんなことできないと思っていた、子供がいると好きなことはできないと思っていたetc・・・のに、できるんですね、というお言葉をたくさんいただきました。特に意識はしてませんが、めりはりはあっても自分の好きなこと、興味の向くことに向き合いつづけると自ずとパワーが生まれてくる気がします。何かを選んだら何かを捨てるのではなく、足し算で増えていく、掛け算で相乗効果で発展していく・・・そんなふうにできたらと思います。
それもこれも周囲の人の理解と支えがあってこそですね。本当にどうもありがとうございました。
特に家族に心からの感謝を捧げて、2010年をしめくくりたいと思います!!
posted by くみくみ at 22:49| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!! 今年も宜しくお願い致します!! しっかし、まめというか何というか手抜きがないですよねーーー!! 私は、ソファーに寝そべって司令塔してるだけなので、デブに磨きがかかっています!! 本当に尊敬!!


Posted by ゆーこ at 2011年01月01日 09:17
ゆーこちゃん、おめでとう!まめって感じではないですよー。よくデレーンとしてます。今年こそ再会しましょう〜。
Posted by くみくみ at 2011年01月03日 09:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/177845322
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

