2011年01月16日

結婚祝いのホームパーティ

今日は、親戚の結婚のお祝いのホームパーティへ。エントランスからお庭まで、叔母の手によるエレガント&モダンなお花がたくさんあって素敵です。
GWP3.jpg
そしてお料理はいつもながらとっても品数が多く、美しく、どれもこれも絶品!! ダイエット中の私はぐっとこらえて、控えめにいただきましたが、本当に美味しかった〜!
GWP1.jpg
魚貝のお料理が多く、主人はにこにこ。右下は大きな蟹のクレープ包み焼き。ほたて貝は顔以上の大きさ!そして現在私が気になっている、ネスプレッソがあり(左下はカセットです。たくさん種類があって綺麗〜)、飲ませていただいたらとてもクリーミーで美味しかった〜。ほしくなってしまいました・・・・。
GWP2.jpg
Gさん&Mさん、お幸せに〜!!
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くみくみさま〜、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
年末の引越しで、全くPCの前に座っていなかったので、あの、素敵なくみくみ邸の夜もアップできていません。今思い出すだけでも、モンドールのとろける味わいにヨダレがでそう〜。
そして、この豪華なお食事をみていたら、早朝だというのに、お腹が空いてきてしまいました^^。
くみくみさんの周りは、素敵というか凄いおもてなしが日常的に行われているのですね〜。
Posted by AKIE at 2011年01月20日 03:10
AKIEさん、私もすっかりブログから遠ざかっており、コメント返信も遅くてごめんなさい。AKIE亭、とっても素敵でした。薪ストーブいいですね〜♪
Posted by くみくみ at 2011年02月04日 10:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/181158924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。