2011年01月30日

Live

今日は主人のライブへ、娘と行ってきました。休日かなり練習しているのですが、どんどん本格的になってきていて、単独ライブをやるとかオリジナルで曲を作るとか言ってます(笑)。娘はおもちゃのマラカスを持って最前列で応援。「パパ、頑張って〜」とのりのりでした。歌も覚えてしまったようで、口ずさみながらマラカスを持って踊ってる姿はかなり笑えます♪
eP1309803.JPG
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はなたん
かわゆいなぁ〜
幸せですね♡
ご主人様多趣味だわ!
どれも本格的!
素敵な家族だわ〜♪
Posted by usausa at 2011年02月04日 01:36
usausaさん
どっちもやることが多すぎて、娘に「のんびりしたい・・・」と言われる始末です(笑)。おっさんの会、楽しみですね♪お仕事いかがですか〜?
Posted by くみくみ at 2011年02月04日 10:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

