2011年02月15日

大人のValentine Party

愉快な仲間達で我が家でパーティ。メンバーは、ruruちゃんchakoさん、yopikaちゃん、appoちゃんkfdsさん。皆様いつもながら華やかでお美しい・・・。
テーマは大人のバレンタインデー(全員ご主人はお留守番ですが・・・)。赤と黒をテーマカラーにしてドラマチックな感じにしてみました。ばたばたしていてお写真あまり撮れてませんので、皆さんのブログを見ていただけると嬉しいです。

美味しくも可愛いものをたくさんお持ちよりいただき、感激です。娘もBerryもとっても喜んでいました。
メニューは、鯛とパイナップルのチリソース、サーモンムース、バーニャカウダ、ウフアンジュレ(ポーチドエッグのジュレ)、浅蜊と蟹のカラフルパスタ、茄子とトマトと挽肉のセルクルグリル、チーズリゾット。
サーモンムースと卵のジュレは奈々先生レシピ。いつもながらとっても美味しく可愛いです♪
VTP1.jpg
そして、今日は、スペシャルゲストがたくさん!appoちゃんがケイトちゃんとりっちゃんを連れてきてくれました。エルメスの色違いのカラーをつけててとっても可愛いのです〜。KFDS先生の生後一ヶ月のお嬢ちゃまも顔見せしてくれて、愉快な仲間達ちびメンバー集合って感じでした〜♪
Chakoさんに抱っこされてご機嫌のBerryです♪
VTP2.jpg
今年も楽しく集まりましょうね〜♪
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前はありがとうございました☆
なんだかんだ言ってしっかり居座ってごちそうになってしまいました。
楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃいましたよ。
たいした事が出来ない私ですが、こちらにもひょっこり遊びにいらしてくださいね〜。
Posted by kfds at 2011年02月19日 16:45
先日は、とても素敵なVT.Lunchを過ごさせて頂きまして
ありがとうございました!
▽・w・▽も参加させて頂き・・・失礼も多々ありましたが。。。
また、遊んでにぇ。。。^^;
娘ちゃんもベリーちゃんも可愛かった〜♪
幸せファミリ〜さんと素敵なVT.イヴを過ごさせて頂き
嬉しく思いました!
Posted by appo at 2011年02月19日 20:44
kfdsさま
本当にありがとうございました〜。バタバタしておりましたが、束の間の息抜きになれば幸いです〜。是非遊びに行かせてくださいね!
Posted by くみくみ at 2011年02月19日 23:18
appoしゃん
ケイトちゃん、りっちゃん本当に可愛かったです〜。失礼なんてとんでもない〜。ブログにも素敵なお写真アップしていただき感激です。今度はappo亭にもお邪魔させてくださいませ♪
Posted by くみくみ at 2011年02月19日 23:20
羨ましいですね〜あたしも食べたいなぁ〜

appoちゃんが一番かわいと思います!
Posted by ブランド コピー at 2011年03月07日 16:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。