2011年03月01日

PRESIDENT 「見捨てられない働き方」に掲載されました

今日発売のPRESIDENT 77ページに掲載されております。
すごい刺激的なテーマでびっくり。 会社が手放さない社員と見捨てられつつある社員が取材されています。
見捨てられつつある社員の取材ってどうやってアポとったのかしら・・・?
ちなみに前回取材を受けたときのテーマは「やりとげる力」でした。私のキャラってそんな感じなのでしょうか?

PRESIDENTは「給与明細公開」などかなり強い特集が多く、PRESIDENT FAMIRYなどのヒットも出ていて、不況に強いビジネス誌だと私を担当してくださっている東洋経済新報社の編集者の方がおっしゃっていました。PRESIDENT FAMIRYまだ手に取ったことありませんが、子供のお受験なども近づいている今、そろそろ勉強したほうがよいのでしょうか? ちなみにAERA with Kidsは脳科学とか何となく科学的アプローチですよね?

写真写りはイマイチと主人が申しておりますが、チェックしてみてくださいませ♪
pre.jpg
posted by くみくみ at 07:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
拝見いたしました! 流石です♪
上司に くみくみさんの様な方が居たら良いのに〜と言っていましたが
日本中の方がが思っている事なのですね!そして
上司からしてみると 部下に持ちたい人材である事は
間違いありません〜☆ すごいなぁ〜
お忙しいのに。。。フラフラしている私達の要望にも
答えてくださる事に何時も感謝しています〜&
尊敬しておりますぅ〜☆
写真。。。素敵ですが・・・私も。。。
生くみくみさんの方が、もっと素敵だと思いました〜^^
Posted by appo at 2011年03月02日 21:19
くみくみさん、凄い〜!!
本屋さんで明日にでもチェックしますね!(^^)!
Posted by chiruchiru at 2011年03月03日 19:40
appoしゃま
いえ、私の部下から見ればぜんぜんそんなことないです〜。いつも抜け漏れ全開でフォローしてもらってますから・・・。こちらこそ、スーパーウーマンappoしゃまと遊べて嬉しいですわ。今年も色々遊びましょう!
Posted by くみくみ at 2011年03月04日 10:58
chiruchiruちゃん
ありがとう〜!胎教によいかどうかは微妙な内容ですが(笑)、お時間あるときにでも!
Posted by くみくみ at 2011年03月04日 10:59
買いましたよ〜♪うちの主人も読みたがっていたので・・・くみくみさん、実物のほうがもちろん綺麗ですが、かっこよかったです♪
Posted by ruru at 2011年03月07日 00:16
ruruちゃん、ありがとう〜。かっこよいだなんて嬉しいですわ。でもビジネス誌じゃなくてファッション誌に出てみたい・・・。無謀かしら?
Posted by くみくみ at 2011年03月11日 19:55
出遅れました。本屋かコンビニでチェックしてみますね。
Posted by かったん at 2011年03月16日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/188373943
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

