2011年02月24日

Vitality向上パーティ 

同僚のねーねーさんが、「最近お疲れですよー」と元気が出る会を企画してくれました。会社終了後にご自宅におじゃまし、お取り寄せの美味しい厚岸の生牡蠣とシャブリをたくさんいただきました〜。
私が持ち込んだのは、モンドールチーズとお野菜色々。美味しいパンも加わり、とても楽しく美味しい会でした!
おかげさまで元気になりました〜! Thanks!
oystar.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しくおいしく過ごせていただけて何より♪
モンドール・フォンデュ、病み付きになりそうです。
火を使わないプチパーティ、またしましょうねー。
Posted by ねーねー at 2011年03月06日 00:45
ねーねーさま
ありがとうございました〜。お陰様で充電できました! 是非またパーティーやりましょうね。次回はうちかしら?
Posted by くみくみ at 2011年03月11日 19:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。