2011年03月06日

Strawberry Picking 苺狩りデビュー

やっと娘を苺狩りに連れて行くことができました。自分ではほとんど予定を入れていないつもりなのですが、気がつけば全ての週末が埋まっており、家族揃って半日以上予定があくことがほとんどない状態。。。。娘に「もう少しのんびりしたい」と言われる始末。私も鍼の先生に「もっとのんびりしてください。」と言われる始末。はい、のんびりを心がけます。。。
娘は大の苺好きで、ほぼ毎日、半パックは食べています。ハウスの苺はお日様でかなり温まっているものもあり、一口食べて「熱い!」とびっくりしてました。
Ichigo1.jpg
菜の花も咲き始め。苺ソフトクリームでご機嫌♪
ichigo.jpg
お昼は沼津で美味しいお寿司をいただいて帰りました。沼津漁港はお店が増えていてとっても混んでいました。干物、海藻など色々買って帰りました。久々の遠出でした〜。
eP3060870.JPG
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Baby | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。