2011年03月20日

チャリティー

募金、寄付、チャリティー、色々やってますが、今日は近所のお花屋さんがチャリティーをやっていました。そこは小売はしておらずイベント専門なのですが、軒並みイベントが中止になったので、そのお花を販売して寄付するとのこと。普通に買ったら数千円はするであろうかなり質のよりお花が500円で買えました。
eP3210325.JPG
桜の枝ものも10本以上入った大きなものが1000円。
eP3210981.JPG
早く春になりますように・・・・。そして一日も早く復興させましょう。
eP3210991.JPG
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Flower | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美しくで元気なお花がお家にやって来て良い気が溢れているのではないですか?
もう少ししたら東北地方にも穏やかな春がやって来て、優しい桜の花が人々の心を癒してくれますね。きっとその美しい景色が復興への力を貸してくれると思います!
Posted by kfds at 2011年03月25日 18:54
kfdsさま
ほんと、お花があると気が変わりますね。先生の素敵なお花のレッスンも再開楽しみにしていますね〜。
Posted by くみくみ at 2011年04月13日 03:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

