2010年09月05日

随園別館で大学同窓会

おもてなしの翌日は大学のクラス会。正式な同窓会は4年に一度で、今日は毎年同じ場所でやっているランチ会です。大学の時から行っている新宿御苑の随園別館。当時と値段も変わらず、2500円以上食べるのが困難なほどたくさん出てきます。安くて美味しいのですが、大学時代に行っていたときは綺麗、高級とは言いがたかったのですが、何と新丸ビルに入ったのは驚きでした。みんなに言うと、最初の一言が「え、あの随園が新丸ビルに?! 綺麗なの?」(笑)。
Yちゃん、幹事ありがとう〜。約束どおりブログアップしたよー、これで日付忘れないね!
zuien.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

Chinese Table & C'est tres bon ご一行様パーティ

本日は最近入れていただいた、Chinese Tableの同じクラスのChakoさんruruさんYoshikaさん有重幸子先生とC'est tres bonの宮澤奈々先生をおうちにご招待。豪華すぎるメンバーをお呼びする無謀な私です♪
今週は仕事がたてこんでいて、前日の睡眠時間は2時間、準備に費やせる時間も結局2時間になってしまい、もっときちんとしたかったのに~(涙)と思いつつ、皆様に助けてもらいつつ何とかおもてなし。
さすがお料理教室の先生&お仲間で、気がつけばキッチンで何か準備してくださったり、皆さんでお皿をあらってくださったりと、気がつくと私がくつろいでいる間に、何かが進んでいくので、ものすごーく楽でした♪ (これでよいのかはさておき・・・)
「猛暑を乗り切る会」だったので、テーマカラーは季節先取りで、秋色のブラウン。これが写真に写すのが難しいのです・・・。もう少し夏らしい爽やかな色でもよかったかしら?
eP8197103.JPG
お料理は、ブイヤベースのゼリー寄せ、奈々先生のフォアグラテリーヌ(Sacco先生の赤ワインにぴったり!)、アミューズはキャビアとフィグログ&カマンベールチーズ、Sacco先生お持ちよりのマンゴー&生ハム、入れて蒸し焼きにするだけの金目鯛のアクアパッツァ、我が家の定番料理パマジャーンをストウブのミニここっとで、デザートはruruさんお持ちよりのマンダリンオリエンタルのスイーツにChacoさん&Yoshikaさんお持ちよりの大きな大きな葡萄(撮り忘れ)・・・・。
私の拙いお料理を皆さんの美味しいものが助けてくれるという構成でした!
CC1.jpg
CC2-1.jpg
娘にもお土産をいただき、ベリーともども一緒に遊んでくださり、帰宅した主人もご挨拶。「豪華メンバーだね!」とのこと。
素敵な皆様におくつろぎいただけたのか、疑問は残りますが、私は楽しいひと時でした〜。これに懲りず、またいらしてくださいね♪
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

パエリアランチでおもてなし

本日は、元同僚が結婚のご報告ということで遊びに来てくれました。
奥様はとても可愛らしい方で、幸せそうでほんと嬉しいです。仕事で苦楽をともにした仲間なので、喜びもひとしおでした。
お料理は、早速、先日習ったパエリアとレンズ豆のサラダを作ってみました。
お花屋さんにはまばゆい元気いっぱいなひまわりがたくさんあったので、テーマカラーは黄色。届いたばかりのグラススタジオの器をコーディネート。
P7116280.jpg
パエリアはとっても美味しく、確かに失敗しないかも。これなら安心して作れます。レンズ豆のサラダには温泉卵を入れ忘れてしまったのですが、それでもとっても美味しくできました。デザートはToshi Yoroizukaのケーキを持ってきていただきました。ご夫婦は恵比寿本店の近くに住んでいるのですが、いまだに並んでいると聞いてびっくり。すごい人気ですね〜。
gp2.jpg
GP1.jpg
末永くお幸せに・・・!
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

フレンチパーティ

今日もパーティです。今日は、会社のマタニティメンバーズ3人を産休に入る前にお疲れ様、ということでご招待。nana先生のまねをたくさんし、パープル系でテーブルコーディネート。
P7048786.jpg
お花は紫陽花。
P7048789.jpg
前菜はnana先生に初めて教えていただいた、ポーチドエッグのジュレ。フレキシパンでドームにしてみたら可愛かった♪ コンソメは近所にMCのものがなかったので、帝国ホテルのものを奮発。うーん、高いけど美味しいかも・・・。
P7048792.jpg
スープはかぼちゃの冷製ポタージュ。うちの家族は私以外かぼちゃがあまり好きではないので、あまり買わないのですが、今日は美味しそうなかぼちゃを一個丸ごとスープにできて嬉しかったです。
P7048797.jpg
お魚はイサキ。マスタードソースとチーズリゾットをからめて。メインはこちらもnana先生レシピのバルサミコのシチュー。
epp1.jpg
美味しい、シャンパン、ワイン、デザート、フルーツを持ってきていただきました。子供達は年齢が微妙に異なり、からみは少なかったものの、それぞれ遊んでいて可愛らしかったです。
来月から3人立て続けに、1ヶ月毎に出産が続きますが、暑さにめげず、元気な赤ちゃんがうまれますように・・・。
epp2.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

ガーデンパーティ

今日はまたまた叔母のおうちにおよばれ。とても楽しく過ごしました。
ほんと、いつきても変化があって素敵なお庭です。前回はこちら★。
Garden1.jpg
ちなみにこのお庭、今出ている、園芸ガイド 2010夏・特大号の126〜129ページに掲載されています。記事の中に載っていますが、New York在住時のお庭はオープンガーデンツアーに組み込まれていて、広さは何と、1000u!100人規模のパーティが可能・・・。いつかこんな庭のあるおうちに住みたいものです。。。

さて、今回は3歳になる女の子がゲストでいらしていて、娘と歳も近く、雰囲気が似ていてまるで従姉妹のようでした。一緒に遊んだり踊ったり歌ったりしている姿は本当に可愛らしかったです!

「おたまじゃくしがいるよ!」
P5225550.jpg
Aちゃんが習っているフラダンスを披露すると娘も一緒に踊っています♪
P5225577.jpg
素敵なお花に囲まれ・・・
P5225598.jpg
ワインをたくさんいただき・・・
P5225569.jpg
アメリカンなお肉をたらふく食べ・・・
P5225588.jpg
美味しいデザートもたくさんいただきました。M夫妻の奥様はエミーズに通われているそうで、そちらのレシピのチーズケーキ。美味しかったです♪ エミーズ、行ってみたいなぁ・・・。
P5225606.jpg
叔母様、M夫妻、Aちゃん、どうもありがとうございました〜!!
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

C'est très bon 春の懐石復習をかねてパーティ

先日のNana先生に教えていただいた春の懐石料理をホームパーティで復習。といっても4品しか作れませんでした。材料や用具が調達できなかったり、腕が足りず、だいぶ違うものになってしまったような気もしますが、皆さん(子供も!)美味しいと言ってくれたので、嬉しかったです。
20100326_Wa.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

雛祭りディナー

今日は楽しい雛祭り〜♪ ということで、仕事帰りに買い物して、保育園にお迎え行って、「ママ〜、あそんで〜」と言われつつ、頑張って作ってみました。「最近の料理は時間との戦いが多いね」と主人に言われました。これがワーキングマザーというものなのでしょうか?
こちらの漆器はお祝いにいただいたもので、全部娘の名入りで、小さなスプーンにも金文字で「花華」と入っています。
eP3034303.JPG
メニューは、散らし寿司、鶏ささみだんごと菜の花の炊き合わせ、蛤の潮汁、マシュマロ苺ソースがけとミニ菱餅。
eHinamatsuri.jpg
そう、この後の大仕事はお雛様をしまうこと・・・・。出すより大変なんですよね・・・・。
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

カジュアルフレンチホームパーティ

今週末はホームパーティ続き。今日は我が家で主人の会社の方をお招き。最近、プロジェクトの打ち上げ代わりに使われているような・・・・? Anyway、たくさん来ていただくのは楽しいものです。
しかし、今回は前日はおよばれだったので、全く準備も買いだしもできず、当日の朝メニューを決め、買い物に行き、お料理を作り始めたのは、パーティ開始の2時間前を切っていて、冷やし固めるメニューなど、「開始前に固まるだろうか・・・」と思いつつばたばたと準備しました。
P2284276.jpg

<本日のメニュー>
■ アミューズ4品
人参と雲丹のスープ、とうもろこしのムース、ミニカプレーゼ、サーモンと帆立のタルタル
→ 奈々先生、ソリア使ってみました〜。
■ ブイヤベースとリゾット
■ 春菜のフリット(ふきのとう、たらの芽、茗荷、マッシュルーム)
■ ラムの香草焼

皆様から、オードブル、チーズ、パン、デザート、人形焼、デザートワインなどなどお持込いただきました。ありがとうございます!
20100228 HP CF.jpg
後半戦は写真撮れませんでしたが、好評だったフリットは、白ワイン&ビールと粉を混ぜて衣を作りました。本当はテーマは南仏で、サラダニシソワーズなど、他にも予定していたメニューをいくつかとりやめてしまったので、皆さんのお腹を満たせたか心配です。またいらしてくださいねー♪
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ガーデンパーティ

本日はお庭とサンルームとベランダのお花達を見に叔母の家におよばれです。前回から更に進化を遂げているお庭をまずは見せていただきました。こちらは上から見た全景。
P2274158.jpg
青い壁の前には素敵なテーブルとチェアが置かれていていました。
P2274118.jpg
P2274137.jpg
P2274117.jpg
ルイス・バラガンのような鮮やかなピンクの噴水の前の池には蛙が・・・。
P2274152.jpg
ベランダはスカーレットレッドの鮮やかなコンテナに色とりどりのお花が植えられていました。
P2274164.jpg
P2277705.jpg
だんだん日が暮れてきて、サンルームも夕暮れ色に染まってきます。
eP2274190.jpg
P2274205.jpg
今回はインテリアも撮ってよし!とのことだったので、撮らせてもらいました。うちはシンプルモダン系なのですが、こういうエレガント系やクラシック・アンティーク系のインテリアや食器はとても写真映えしますね。
P2274200.jpg
P2274210.jpg
そして、いつもながら美味しいお料理が大量に!娘も大喜びで「美味しい〜」を繰り返していました。
P2274255.jpg
娘は皆さんにたくさん遊んでもらったり、大人10人を前に、「かえるの歌」を披露したり、お料理のお手伝いをしたりととても楽しかったようです。私もその間にたくさん撮影させてもらい、美味しいお料理もたくさんいただき、とっても楽しかったです!ありがとうございました〜。
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月10日

新年会

本日は主人の母の実家の新年会。お庭を叔母様がプロデュースしたということで、楽しみにうかがいました。エントランスからレストランのようです。夜になるとライトアップされて更に素敵です。うちのほったらかしのテラスもいつかこんなふうにしたいものです・・・。
Garden.jpg
お料理も本当にたくさんたくさん写真はほんの一部というくらい出ました。娘もたくさんいただき、何度も美味しい顔を見せており、キッチンまで「お魚美味しかった、スープも美味しかった」と感想を伝えに行っておりました。今年は私もお料理頑張ろうと思います!ご馳走様でした!
2010-2.jpg
2010-3.jpg
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

古民家で新年会

2日は主人の伯父の別荘へ。以前ブログで紹介したこちらの古民家で親戚総勢20名くらいが集まる新年会でした。
かなり到着が遅れてしまったので、お写真を撮る時間もなかったのですが、美味しいお料理がたくさん並んで夜遅くまで食べ続けました。娘のはとこも2人いて、赤ちゃん&子供3人、ワンちゃん3匹とそれはもう賑やかでした。とても広いので、お正月気分でゆっくりとくつろげました。
Kominka.jpg
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

2009 クリスマス

娘が生まれて3度目のクリスマス。一度目は産後3週間程だったので、主人がローストビーフや北海道から送られてきた帆立のソテーなどなどを頑張って作ってくれました。二度目は復職してすぐだったのですが、比較的余裕もあったのでローストチキンを焼いたりして例年どおり。三度目の今年は、仕事が18:00に終わってすぐに帰宅し、1時間で、ばたばたと準備。(あ、最近ブログを通じて知り合った方によく言われるのですが、私のことを専業主婦、もしくは自宅で執筆業をしている人と思われたりすることが多いのですが、某外資系企業に勤めております、念のため。)
本当は蕪のスープと牡蠣ドリアも作ろうと思っていたのですが、娘がお腹がすいて耐え切れず、あきらめました。あとケーキのデコレーションも簡素化・・・。来年はもう少し凝ったものが作りたいです。23日の祝日に家族ディナーをすればよいのかもしれませんね。皆さんはいつクリスマスディナーをするのでしょうか?23日の祝日?24日のイブ?25日?その後の週末?
20091225Xmas1.jpg
娘の誕生日は12日だったので、クリスマスプレゼントを考えるのは結構大変でした。「サンタさんに何をもらう?」と聞くと、「くつした!」とか「おままごと!」とか答えていたのですが、おままごとのお道具はお誕生日にもあげていたので、結局クレヨンとスケッチブックとクラフトペーパー。折り紙はまだ早いのかなと思っていたのですが、かなりよく遊びます。真剣に何かを折っている姿はしみじみ、大きくなったのねー、と感慨深いものがありました。
20091225Xmas2.jpg
全然話しは違うのですが、今年はじめてプリザーブドフラワーでリース(上記写真)を作ったのですが、これは今後どのように扱えばよいのか悩んでおります。
プリザーブドフラワーの寿命は、数ヶ月〜数年、高温多湿でない気候だと10年とも言われており、今年作ったリースは来年もOKなのか、別のアレンジにしてしまったほうがよいのか、悩んでおります。どなたかアドバイスなどいただけますと幸いです!

posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

メタボ忘年会

今週もパーティです。
KFDSさんのお花でシックにテーブルセッティングをしてみましたが、パーティはとにかく、ものすごい勢いで飲みまくり食べまくるという、いなごの大群が押し寄せたかのような感じでした。ちなみに、前回はこんな感じ。今回はPeeVeeのCさん一家とアルファブロガーのWadaさんと、会社の同僚がご家族、彼女を連れての大パーティでした。娘はみなさんからプレゼントをいただき、ご機嫌でした。どうもありがとうございます!
ePC133369.JPG
本日の記録は・・・
人数  : 大人8人、子供4人
時間  :  9時間
料理  :
バーニャカウダ、燻製、オードブル、真鯛のアクアパッツァ、マグロ鍋、ローストチキン、雑炊、鮭イクラ海老丼、ハンバーグ、さいころステーキ、オイルサーディンと長ネギのパスタ、プリン、ロールケーキ
お酒  : シャンパン、赤・白  計 11本!!
20091213_P.jpg
とにかくたくさん食べて飲んで楽しんで・・・まさに年忘れ会でした!私は途中の記憶も飛んでおります・・・。また遊びに来てね〜!
posted by くみくみ at 20:30| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

生牡蠣&生パスタパーティ

本日は、主人の会社の方々をお招きして、ホームパーティ。大人10名、Baby2名。皆さんに色々持ち寄っていただきながらも、生牡蠣を自分で剥き、パスタを打っていただくという参加型スタイルパーティにさせていただきました。
大人数なので食器も二組混ぜております・・・。
XP1.jpg
XP2.jpg
皆様、色々美味しいものを持ってきていただき、かつお手伝いいただき、娘やベリーとも遊んでもらってありがとうございました!あまりおかまいできませんでしたが、是非またいらしてくださいね!
マイケル・ジャクソンと懐メロで盛り上がりましょう!!
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

清水湯と不惑の会

最近はご無沙汰している、異業種交流会の集まりで、銭湯に行ってその後、飲み会という企画がありました。仕事が終わらず、飲み会から参加しましたが、主催者が誕生日ということもあり、懐かしい面々が集まったということもあり、まあ、飲むわ飲むわで、大変でした。二日酔いどころか、三日酔いになる人まででるくらい・・・。40歳になって何をしているのだか・・・、という集まりでしたが、何だかやっぱり楽しかったです!そういえば、前回も大学時代の友人の40歳のバースデーということで集まったときも、ものすごい盛り上がり、何だか最近の閉塞感もあり、昔懐かしい面々と会うとついついはじけてしまうということなのかもしれません。でも体力は確実に衰えているということは自覚したいと思います。

Happy Birthday!
P9091301.jpg
posted by くみくみ at 23:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

お誕生日パーティ、そして・・・

本日は、主人のお誕生日。プレゼント(腕時計!!)はもう2週間前に渡してあるので、今日はディナーのみ。昨年は娘がまだ手がかかり、まともに料理ができなかったので、家の目の前のQEDクラブのお座敷でしたが、今年は頑張って作ってみました。
P8281204.jpg
お誕生日ディナーはやはり、フレンチコース。
・サーモンとほうれん草・ディルのムース
・ビスク(海老のスープ)
・帆立貝とアボガドのパートブリック包み焼 with トリュフ
・牛ロースステーキ フォアグラのせ with 赤ワインソース
・チョコレートムースケーキ
20090828_Ken BD.jpg
ケーキのロウソクでお分かりのように、そう、40歳です!!
決意もあらたに色々なことにチャレンジしてもらいたいと心から思います。

・・・・なのに、何故か翌朝、雰囲気が険悪に・・・。何だか後味の悪いお誕生日になってしまい、とても申し訳ない気持ちに。数年前のどたばた以来、疲れると気分が落ち込むようになり、精神科やらカウンセリングなどに行ってみるものの、「全く病気ではない。普通こんなもんですよ」とか、「こんな元気なうつの人はいない」と言われ、すっきりしないまま、主人に心配と迷惑をかけています。といいつつ、身体はいたって健康で風邪ひとつひかないし、育児も仕事も家事も趣味も(多分)滞りなく通常営業できるので、日常生活に支障が出てすごーく困っているというわけではないのです。うーん、やっぱり、甘えなのでしょうかね。
主人の誕生日の話しだったのに、自分のことになってしまいました。40歳といいつつ、全く不惑の域に達していない情けない私ですが、ブログタイトルどおり、タフ&エレガントを目指しつつ、肩の力を抜いて、家族仲良く過ごしていきたいと思います。

とにかく、お誕生日おめでとう!一緒に成長できるよう日々是精進します。
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

Mちゃんちでピザパーティ

レッスンの後は、一緒に通っているMちゃんのおうちにおよばれ。手作りピザをいただきました。
Yuくんに帽子をお土産にしたところ、とっても喜んでもらえました。似合いますね〜。
P7180353.jpg
手作りのピザ。カレーのピザはとっても美味!
P7180396.jpg
これから一緒に遊びます。
では、まずこのおもちゃを持ってください。
P7180384.jpg
はい、手をあげて〜♪
P7180362.jpg
上手だね〜。
P7180364.jpg
何だか楽しくなってきたね〜♪
P7180390.jpg
仲良く遊んだよー。
P7180359.jpg
帰りには公園で滑り台。Mちゃんに滑らせてもらってご機嫌!
P7180436.jpg

半年前には、寝ているだけだったベビー達が一緒に踊ったり、遊んだりしているのを見ると本当に成長は早いものです。きょうだいがいたらこんなふうに遊ぶのかな〜と想像しました。
Mちゃん、お招きありがとう〜。
posted by くみくみ at 16:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

イタリアンランチパーティ

今日は、よく遊びにくるT&T親子がチェスを持ってやってきました。息子のTaichiくんは今年からもう小学生で、最近はチェスにはまっているそうです。そして、もうひとり私の会社の某偉い方(笑)もご招待。簡単なイタリアンコースにして朝、娘が寝ている間にほぼ準備完了してお迎えしました。
今日のお花はちょっと頑張って直径50cmくらいある大きなラウンドブーケ。爽やかな薔薇を束ねてみました。
P6142493.jpg
桃のシャンパンカクテル。色が綺麗で思ったより甘ったるくなくて美味しかったです。
P6142500.jpg
トマトの冷製スープにチーズトーストを添えて。こちらの器は安曇野アートヒルズミュージアムで購入したもの。夏らしくて素敵です。
P6142502.jpg
鯛の昆布じめカルパッチョ。柚子胡椒とピンクペッパーで爽やかな辛さにしてみました。
P6142509.jpg
カブとラディッシュとルッコラのサラダ。スープの器とおそろいの大きい器です。
P6142511.jpg
パスタは、クリームチーズのフェットチーネに紫のほろにがの葉物野菜のラディキオを入れて。
P6142514.jpg
鶏肉のりんご酢&クリーム煮。お酢で煮るとお肉がとっても柔らかくなり、最後には酸味がとんでりんごの爽やかな甘味が残ります。
P6142517.jpg
子供ってほんとあっという間に大きくなるのですねぇ・・・。今は怪獣期で体力的にはへたりそうになるときもありますが、この時期の可愛さをきちんと味わっておこうと思いました。
P6142506.jpg
皆さん、また遊びに来てね〜!
posted by くみくみ at 19:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

テキサスランチ

今日は大学時代の友人のおうちでテキサスランチ。彼女は海外生活が多く、今日はその中でも、テキサス在住中にマスターしたテックスメクス料理(テキサス風メキシコ料理のこと)をご馳走になる会です。お豆のペーストやアボガドペーストが層になった美味しいディップやテキサスハッシュをご馳走になりました。とっても美味しくて是非おうちでも作ってみたいと思いました。
20090531_テキサスランチ4.jpg
子供達は、仲良く遊んでいましたが、ほぼ同時にお昼寝。気がついたらGosukeくんとうちの子はからまって寝ていました。
20090531_テキサスランチ5.jpg
お酒もすすみ、たくさん食べておしゃべりして、バカ笑いして・・・。しかし、飲みすぎました。反省の禁酒中です・・・。
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月17日

40回目の・・・

さて、本日は私の40回目のお誕生日でした!
巷では40歳を2回目の成人式といったり、アラフォー云々と言ったり、何だか賑わいのある世代のようですね。プレゼントに指輪をいただき、友人からのお祝いメールに感激し、夜は恒例のQEDの和食でお祝いしてもらい、主人からもらった手紙でおお泣きしてしまいました。

何だかとっても穏やかで幸せな気持ちなのであまり決意表明とか思い浮かびません。日々、育児に仕事に家事に趣味にとばたばたですが、ずっとこの穏やかな気持ちで過ごしていきたいと思います。
20090517_Birthday6.jpg
20090517_Birthday3.jpg
posted by くみくみ at 23:00| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | Party | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

